セラミド保湿体験に行ってきました

 

私は先週の金曜日に始めてセラミド保湿体験に行ってきました。

 

セラミドとは、成分のことで、それによって保湿効果が激増するだそう。

 

そして、私は仲のいい友達の進めで口コミの高いセラミド保湿体験に行くことにして、行ってきました。

 

美しい肌をつくるキーポイントは、保湿です!お肌の乾燥のは、水分を閉じ込め、外部の刺激から皮膚を守るべきバリア機能が、年齢を重ねることで衰えてくることが最大の理由と言えます。バリア機能が衰えると、水分をあっという間に蒸発させてしまい、肌は砂漠のように乾くことになります。(引用:保湿コスメ

 

店の中はとても綺麗で薄めの色で統一されていて、口コミが高いだけいい店だなと思った。

 

そして、自分の番になってとても優しそうでセラミド保湿を沢山してそうな美人な方が診察をしてくれて、保湿が始まりました。

 

私はとても驚いたの。本当に痛みがなくて気持ちがいい感じで、こんなもんで保湿ができてるとは信じられなかった。

 

そして、セラミド保湿体験が終わった時肌を触ってみると驚くほどにモチモチになっていた。

 

鏡で見ると一目瞭然で肉のたるみもなくなっていた。本当に1時間ぐらいでこんなに変われるのだと驚いた。

 

友達に勧められてのりきではなかったけど、行ってみて本当に良かった。大満足。値段もお手頃で主婦の私にだって安心。最高でした。